※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
妊娠・出産

初マタの方がおしるしを経て出産されるまでの経験を教えてください。待ち遠しい気持ちとドキドキがあり、出産を数日後に希望しているそうです。

38w4dの初マタです!
今日朝起きるとおしるしらしきものが…
初めての出産の際皆さんはおしるしからどのくらいで出産しましたか?
よかったら教えてください😭
早く会いたい気持ちと陣痛のドキドキが笑
昨日ぎっくり腰みたいになったので出来ればあと2.3日後にして欲しい気持ちもあります笑

コメント

deleted user

私の場合は39w頃に一度おしるしありましたが、待てど暮らせど陣痛が来る気配もなく結局41wで誘発し41w3dでやっと産まれました😂
もう少しで会えますね!!
頑張ってください😌♡

  • aka

    aka

    そんな事もあるんですね😳
    ドキドキしてるのに笑

    ありがとうございます💕

    • 2月25日
deleted user

生理の始まりみたいな感じでパンツに血がついて、ちょっと少なくなって100円玉くらいの量がトイレ行くたびについてる感じでしたが、夜に陣痛が来始めてからはどんどん量が増えて、病院行く頃には量の多い時の生理2日目くらいになってました!

  • aka

    aka

    そんなに増えるんですね😳
    今は生理の始まりかな?って感じではあるんですけど…
    大体どのくらいで陣痛来ましたか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夕方におしるし来て、22時過ぎくらいに陣痛来ました!
    でも5〜10分の間隔で弱くて、そこから長かったですが🥲

    • 2月25日
  • aka

    aka

    早いですね😳😳
    やっぱり人それぞれなんですね😅

    • 2月25日
もんもん

3人ともおしるしがきた翌日に出産しました👶🏻

  • aka

    aka

    私も明日の可能性があるということですね😳😳
    ドキドキが笑

    • 2月25日
  • もんもん

    もんもん

    私は毎回おしるしがきてから軽い陣痛もあったので今、何もなければもう少しかかるかもしれないですね😊
    楽しみですね✨✨

    • 2月25日
  • aka

    aka

    前駆陣痛は元々あったのたまに痛いのですが、これが前駆陣痛の流れなのか、本陣痛なのかわかりません笑

    • 2月25日
  • もんもん

    もんもん

    徐々に痛みが強くなるのですぐに分かると思います👶🏻
    体力温存しながらしっかり食べておいてくださいね🍩

    • 2月25日
  • aka

    aka

    ありがとうございます!
    今できることをします!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

おしるしが来てから2日後に出産しました👍

  • aka

    aka

    あと2日と考えるとドキドキが笑

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしが来て期待しましたが、何も起こらず2週間以上たち、誘発剤でようやく産みました!
おしるしが来た時は、子宮口2センチくらいと言われたのですが、誘発剤する時には全く開いてないと言われました笑
赤ちゃんの気分次第ですねー笑

  • aka

    aka

    とても気分屋さんだったらそんなこともあるんですね笑
    お母さんの気持ちよりベビちゃんですね笑

    • 2月25日