※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

アンパンマンウインナーやチーズは福岡で取り扱っていないようです。どこで売っているかご存知の方はいますか?

アンパンマン ウインナーやアンパンマンチーズはどこに売っていますか?
福岡ですが、田舎の方なので取り扱っていないのかどこ行ってもありません💦
ご存知の方いませんか??

コメント

みさ

福岡ではわからないですがうちはいろんなスーパーで見ます!
イオンで買うことが多いですよ!

• m

m

イオンもソーセージやかまぼこしかなかったんですよ💦💦
    やっぱ田舎だからないのかな...
    近所はサンリブ、夢マート、スピナ、イオンっていうかんじです💦

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

イオン、ゆめタウン、マックスバリュ、ミスターマックスで買うことが多いです!

• m

m

どちらの地方ですか??
    この4店にはおいているのですね💡

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡に住んでます😊

• 2月25日
  • m

m

福岡なのですね!
    同じ県内でもやっぱあるとこないとこあるんでしょうか...
    サンリブ、夢マート、スピナ、イオンが近所ですが、かまぼこやソーセージはあってもチーズやウインナーがなくて💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にウインナー、チーズのコーナーにありませんか?
    どの店舗にもありそうですけどね🤔

• 2月25日
  • m

m

それがないんですよ💦やっぱ田舎だからですかね...😂需要がないのかな...😅
    あれば購入したいんですが、普通のシャウエッセンやアルトバイエンとか普通のやつしかなくて💦チーズもベビーチーズはやスイーツチーズなどはありますが、アンパンマン なくて😂

• 2月25日