※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
家族・旦那

離婚するか迷っています。まずされた事は、・貯金を印鑑変えてまで使わ…

離婚するか迷っています。。
まずされた事は、
・貯金を印鑑変えてまで使われた(約60万位)。
・ゲーム内で彼女を作り連絡を取っていた。
連絡は旦那からテレビ電話でかけています。
顔も名前も知らないと言っていたのですがテレビ電話する程じゃ親しい訳だしそんな事ありえないですよね。笑
・レス気味。私はセックスしなくてもくっついて寝たい人だし週に一回はしたいのですが旦那がオナニーで済ませているのか全くないです。
・子供の面倒など全く見ない。週末は朝夜逆転、帰って来ればずっとゲーム。

彼女とは私が何か言う前にラインブロックしてたし、会った証拠も無いのでテレビ電話なら見逃そうかな〜と思いますが、嘘ついて連絡してた事、淡白な人なのに何をテレビ電話で話すのだろうと気になりモヤモヤしてます。
もう2ヶ月前位の話なので掘り出さず見逃した方がいいのでしょうか…

ひとりで子供3人育てた方が余計な事気にせずに過ごせると思い離婚も考えましたが、マイホーム建てて一年目だし、私の実家の隣に建てたので旦那が住むわけにもいかないし、ミニバンも買ったばかりだし…
全て旦那名義ですが、離婚してもマイホームには私が住みたいんです。養育費の代わりに家賃払ってもらおうとしたけど…それもどうかなぁと。

決定的な浮気をしたわけでも無いし、これからもっと子供のことでお金がかかるので金銭面気にすると少し我慢というか気にせず?に一緒にした方が自分が楽なのかな〜て。

みなさんならこんなことされたら別れますか?

コメント

りり

迷うって事はまだその時期ではないのかと、、、
お子様もいらっしゃいますし、マイホーム立ててたばかりだとなかなか踏み出せないですよね。

私ならまだ我慢します💦💦
女関係は証拠集めといて、お金は何にも出来ないように徹底します、、

• ママリん。

ママリん。

はい、中々踏み出せずにいます。泣

テレビ電話してた事は聞きますか💦?

• 2月25日
  • りり

りり

録音などできますか??

• 2月25日
  • ママリん。

ママリん。

できないです💦

• 2月25日
  • りり

りり

テレビ電話止まりで、会って不貞行為してない限りはあまり意味ないかもです💦
    会って、ホテル行ったりしてるなら完璧な証拠にはなりますが、、、
    ラインとか見れたら見て怪しい物あればスクショしとくのもいいかもですね。

• 2月25日
rinri

私なら離婚の選択肢しかありません😔

印鑑を変えてまで借金をし、こちらが子育てをしている最中にゲーム内で彼女を作るなんて絶対に許せませんしそんな人を今後旦那としての信用は出来ないです😓

私の友達にママリん。さんと似たような境遇の子がいてその友達は早いうちに離婚を決めて正解だった。と言っていました。

きつい事を言ってしまいごめんなさい🙏