※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名前を決める際、候補は①充希、②遥斗、③悠斗です。旦那は充希か遥斗が良いと言いますが、漢字が決まらず悩んでいます。1人目と同じ各数にしたいとのこと。どの名前が良いでしょうか。

2人目の名前が決まりません💦

1人目の名前は湊斗(みなと)です。
未熟児医療制度を利用する為に、産まれた日に顔を見て旦那がきめました。(漫画のNARUTOから頂いた様です。)

2人目の名前を
①充希(みつき) →旦那は 充 の字が…と
②遥斗(はると)→私が考えましたが、イマイチ?🤔
③悠斗(はると)→ゆうと とも読めるので微妙
で迷っています。


旦那は みつき か はると が良いみたいなんですが、
漢字が浮かばなくて…。
(みつき はNARUTOの続編のBORUTOに出てくるキャラの名前みたいです💦)

あと、叔母(実母の妹)がスピ脳で、
一人目出産時、名前を告げた所、すぐ姓名判断のサイトで名前の各数検索した画面のスクショをLINEで送ってきて、すっごく嫌な思いをしたので、各数を1人目と同じにしたいというのがあります。

上記①②③でどの名前が良いと思いますか?

コメント

mi

1か2がいいと思います💓
3だとゆうとって読んじゃいます🧐

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    そうですよね😅
    色んな読み方がある名前は避けたいのですが、
    ほかに何かいい名前はないものか…悩みますねぇ…

    • 2月25日
メメ

①が良いけど、私なら上の子と名前呼び間違えそうです笑
NARUTOとBORUTO…相当お好きなんですね笑。

「はる◯」って名前は素敵だけど今めちゃくちゃ多いですよね…園とかで「はるくーん」「はるちゃーん」って呼ぶと何人も振り返るのを見てるので私ならそこも避けちゃいます😂

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね、
    同じ「み」始まりも微妙だし、「はる◯」君はたくさんいそうだし…。
    「みなと」も保育園では同じ名前の子はいませんが、年齢が上がれば同じ名前の子と会うことになるんだろうなぁ…とは思います。

    旦那本当にNARUTOとBORUTO好きなんですよね…録画してみてますもん😂

    • 2月25日
ユイ

私ならみつきにしますかね??
上の子ナルトからとったなら次の子はボルトまたはナルトからとりたいなって思っちゃいました!

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    そう言っていただけると嬉しいです😄

    ますますわからなくなってきました😅

    • 2月25日
h1r065

みつきです😃

② ③は多いのでとそちらの斗とか合わしちゃうと三人目男子とか次あれば名前○斗つけるのとか範囲が狭まるしで。


ナルト、ボルトからでも良いじゃないですか😃

私も好きですよ。

ま

私も夫婦でナルト好きです〜😂
うちも一時ナルトにでてくる アスマ って名前かっこいいねって話してました😂😂

みつきくんいいですね🤍