※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹の中でグーっと押される感じがしますが、胎動なのか張りなのかわからないです。張り止めを飲んだ方がいいでしょうか?前屈陣痛でないか心配です。

34w5dです。
胎動なのか張ってるのかわからないんですが、最近グーっとよくお腹の中から押されてる感じがします💦
これは胎動なのか張ってるのかどちらなのでしょうか?(>_<)
いちお張り止めを病院でもらってるんですが、飲んだ方がいいでしょうか?
前屈陣痛でなないですよね?💦

コメント

ママリ

張りどめ貰ってるならちゃんと飲んだ方がいいですよ😅
特に正期産になるまでは
お腹の中から押されてる感じなら胎動だとおもいますけどね🤔
前駆陣痛は早めに来る人もいますがだいたいは臨月はいってからが多いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止めは念のためって感じで、処方されました💦病院ではいつも張ってなくて、自分で張ってるなーと思ったら飲んでねと言われたんですけど…飲んでたほうがいいですかね?😅
    押される感じなら胎動ですか!
    とりあえず前屈陣痛とかじゃなさそうでよかったです😅
    ありがとうございます!

• 2月24日
まい

助産師しています。
お腹触って、硬いのであれば張っています。
30週くらいから前駆陣痛あるので、その可能性もありますね。
張り止め飲んでも、グーっと押される感じが規則的、または痛み伴うのであれば病院に電話した方が良いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーっと押されてる感じで少し固いです💦
    これは張ってるんですね💦😣
    やっぱり薬飲んでおこうと思います😊✨!
    30週くらいから前駆陣痛あるんですね😱💦知らなかったです(>_<)
    規則的かちょっとわからないので、病院に聞いてみます❗
    ありがとうございます😊✨

• 2月25日