※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
産婦人科・小児科

豊橋の小石マタニティクリニックでの分娩予約のキャンセル料は発生しますか?転勤で引っ越す可能性がある場合、初診は予約できないので、朝一か夕方に行くべきでしょう。

豊橋にある小石マタニティクリニックでの
分娩予約のキャンセル料って発生しますか?
分娩予約をしたいけど、転勤で引っ越す可能性があるので
悩んでいます。

あと初診の時は予約出来ないですよね?
その場合朝一で行くべきか、夕方に行っても間に合いますか?

コメント

🍞

自己都合によるキャンセルはキャンセル料がかかりますよ!

朝イチで行ってもお昼くらいまでかかる事ありました!
なので夕方の診察時間終わりギリギリで行ったらすぐ診てもらえました!

• ぽよ

ぽよ

回答ありがとうございます😊

朝一で行こうかと思ってましたが、仕事終わりの夕方に行こうと思います😂

• 2月26日
じゅん

キャンセル料発生しますが、大した額じゃなかったと思います✨

初診は運良く体調不良などで予約キャンセルがあれば予約できます😊
私は電話した当日がちょうど空いてて、予約して行きました〜。
予約外は夕方ギリギリの方が待たなくていいですよ✨

• ぽよ

ぽよ

大した額じゃなくて安心しました😂ありがとうございます✨

電話で予約も出来るんですね😳✨ネット予約しか出来ないと思ってました😂
    診察券ナンバーもないし初診は予約出来ないという事なのかなと思ってました😅
    ちょうど仕事終わりに行くとなるとギリギリの時間になるので夕方ギリギリに行こうかなと思います💦

• 2月26日