※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中で勃起不全に悩んでいます。不妊治療中でショックを受けています。シリンジ法についてアドバイスを求めています。

落ち込んでいます。
妊活始めて約一年。一度化学流産し、その後はかすりもせず。周りがどんどん妊娠していくのを見て、今年の1月に旦那の前で大泣きしました。そこから勃起不全になりました。心因的なものだと思いますが…泌尿器科には絶対行きたくないと言います。
今年の2月から不妊治療専門の病院へ通い始め、昨日卵管造影検査をしました。明日と明後日タイミング取ってみてと言われたので取ろうとしたのですが、今回も勃起せず。
先生にも旦那が勃起不全になってると伝えると心因的なものだろうとのことでした。人工授精を来月から予定していますが、今周期も少しでも希望があればと思いトライしましたが無理でした…
心のどこかで今日も勃たないかなって思っていたのでショックはそれほど受けないかなと思いましたが、やはりショックです。
シリンジ法も考えてキットは注文してみました。シリンジ法でもいざと言うとき、射精できるものなのでしょうか。勃起不全でもできるのでしょうか。
長くなってしまいまとまりないですが、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

やま

私達女性は毎回他人にあそこを見せて冷たい器具入れられたり、内診しているのに泌尿器科に行きたくないなんて・・・身勝手すぎて本当にそういう男性が無理です・・・人様の旦那様にごめんなさい。

私も卵管造影など痛くて怖い思いしました😓

シリンジ法はようはオナニーなので、オナニーができるなら大丈夫だと思いますよ。シリンジで授かった方ママリでたくさん見ました!うまくいきますように

ちゃむ

泌尿器科には行きたくないって…
旦那様は不妊治療にあまり協力的ではないのでしょうか?

女性が産婦人科行きたくないって言ってるのと一緒ですよね。
産婦人科行かないと子供産めませんが😅

そのあたりの認識をすり合わせないと、お互いストレスになってしまいそうですよね><

アドバイスじゃなくてごめんなさい🙏💦

おふたりの妊活が実を結びますように!

うさぎ🔰

うちはかおりさんのところと似てます。
私の夫も何故か立たなくなってしまいました。
タイミング法も何度かバイアグラ使ってしましたが、なかなかうまくいきませんでした。男性専用の不妊治療も嫌だと拒否され仕方なく人口受精に切り替えました。

でもなかなか授からず、結局今体外受精中です。

トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

ご主人が1人で出す事が出来るなら、シリンジ法でも妊娠出来る可能性ありますょ(^O^)