※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
ココロ・悩み

今日は些細なことで泣いてしまいました。旦那にガッカリし、思いを伝える気力もない。子供のために頑張るけど、寂しい。優しくされたい。明日からまた頑張ります。

なんてない事で今日は泣いてしまった。
旦那にはガッカリしたし、思ってる事伝える気にもなれない。疲れた。
子供達のために頑張っていかなきゃなんだけど、寂しいな。優しくされたい。いっぱい泣いて明日から頑張ろう。

コメント

0803326

今日もお疲れ様でした。
私も同じ感じだったので、思わずコメントしちゃいました。
うまくいかないことだらけですね。

優しくされたい。わかります。
認められたいという気持ちにもなります。
みんな同じなんですね。
仲間がいて安心しました。

• まえ

まえ

お疲れ様でした。
    同じ気持ちの人がいたなんて>_<寂しいですよね。
    認められたい。本当に思います。

• 8月19日
  • 0803326

0803326

辛いことは沢山ありますが、きっと幸せなこともあると思って、頑張りすぎずやってきましょー( ; ; )

まえさんは25週なんですね!もう少しで赤ちゃんに会えますね!!
    安産になるように祈っておきます!

• 8月19日
  • まえ

まえ

そうですね!幸せな事もきっとありますよね。
    なんだか落ち着きました。

安産なるよう頑張ります!ありがとうございます。0803326さんのお子さんも可愛い盛りですね!すくすく育ちますように(*^_^*)

• 8月19日
m.o

私もまさに今まえさんと同じ心境で、旦那とはうまくいってません。
いつもお疲れ様。って言ってもらうだけで落ち着きますし、
言葉も知らない子と毎日一緒にいるので、仕事から帰ってきたときに旦那といろんな話をすることが楽しみでした。ですが、最近の旦那は仕事ばかりで私のこと、子供のことは放置気味。
私も涙がでそうです、でも子供の前では泣きたくないので頑張っています。お互い辛い状況だと思いますが、無理せず言える人に言って乗り越えていきましょうね✨

• まえ

まえ

家事と育児で近くに話せる人は旦那しかいないですよね>_<お疲れ様です❤︎
    うちも話はあまり聞いてくれないので わかります>_<
    たまに実家に行ったときと子供の寝顔に癒されます(笑)
    お互い頑張りましょう。

• 8月20日