※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
ファッション・コスメ

足が綺麗に見えるおすすめのデニムやスキニーありますか?足はo脚です。1…

足が綺麗に見えるおすすめのデニムやスキニーありますか?
足はo脚です。154センチ46キロです。

コメント

ママリ

riendaのデニムオススメです!デニム系ならmoussyも良いです!

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます!
    今moussyのmvs skinnyを買うか買わないかずっと悩んでいます🤣

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

かわいいですね☺️☺️ママコーデに良さそう!moussy、rienda、EGOIST、GU、ZARA、RESEXXY など持ってますが履きやすさとフィット感はmoussyとriendaが好きです私は!私股が浅いのあんま好きじゃなくて……💦159cm48キロです!

• 2月24日
  • 26歳ママ

26歳ママ

GAPのスキニーを24インチ少しぶかめで履いているのですが、moussyの23インチはやっぱり入らないですかね?笑笑

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

GAP履いたことないのでわからないですが……moussyはピッタリで買っても履いてるうちに足の形に慣れるよーってショップ店員に言われました!

• 2月24日
  • 26歳ママ

26歳ママ

そうなんですね🤩
    欲しく欲しくたまらなくなってきました笑笑
    旦那におねだりしてみようと思います笑笑

• 2月24日
mama

155センチ、45キロです。
うちはZARAのスキニー(サイズ32)か、GUのレギパンが好きです😊

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます!サイズまでありがとうございます!ZARAもすごく気になっているんです!😆

• 2月24日
まままり

moussyのスキニーよく履いてました!太ってからは履けていませんが😂😂😂

• 26歳ママ

26歳ママ

コメントありがとうございます!moussyのスキニーは細身ですか?GAPのスキニーを24インチを少しぶかいかな?ぐらいで履いていて、moussyの23インチなら入らないですかね?笑笑

• 2月24日
  • まままり

まままり

GAP買ったことないのでわかんないですが、履いているうちに馴染んできますよ😊
    あとはウエストがヒップとかにもよると思います💦履いてみるのが1番です!

• 2月24日
  • 26歳ママ

26歳ママ

試着がやっぱり一番ですよね🤣
    ありがとうございます!

• 2月24日
tamachiri

AGのデニムおすすめです!ストレット効いてて動きやすいし、スキニーは膝下もピッタリちゃんとなる感じでとても綺麗に見えます!😆

• 26歳ママ

26歳ママ

初めて知りました‼︎😊検討してみます😊

• 2月24日
くうちゃん

moussy、は無難に細く見えます。
あとはプチプラはBershka、リエディでサイズあるので履けますし綺麗に見えます✩.*˚

• 26歳ママ

26歳ママ

プチプラすごく助かります🤩調べてみます☺︎

• 2月25日