※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

水曜日に診療している宮崎市の耳鼻科を教えてください。かかりつけの病院が休みの時に備えて知りたいです。まなびの耳鼻科やつぼい耳鼻科以外でお願いします。

宮崎市で水曜日に診療しているおすすめの耳鼻科教えて下さい(>人<;)
かかりつけにしている耳鼻科が水曜日がお休みで、でも水曜日に耳を痛がっているというときの耳鼻科を知っておきたくて、、まなびの耳鼻科、つぼい耳鼻科以外でお願いします。

コメント

𓍯𓃱𓈒

まつだ耳鼻咽喉科宮崎サージクリニックに今日初めて行きました!子連れに優しく、ネット予約もできるのでとても良かったです。耳をよく掻くので見てもらい耳垢掃除をしてもらいました!

• さくら

さくら

まつだ耳鼻科ですね!知らなかったです!自宅から少し遠いのですが次回検討してみます(^^)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

江平の菊地耳鼻科、江南地区のふくどめ耳鼻科は行ったことありますか❓️ネット予約もありましたよ✨
私の子供のかかりつけの耳鼻科も水曜日休みなので水曜日悪くなったらまなびの耳鼻科を第二のかかりつけにしてます😊

• さくら

さくら

かかりつけはふくどめ耳鼻科にしてます👂
    まなびの耳鼻科は順番受付しても着いてからさらに待ち時間が長いのと先生との相性がよく無くて😥
    菊池耳鼻科も水曜日診療なんですね!次回検討します(^^)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😣💦ふくどめ耳鼻科水曜日お休みでしたね💦菊地耳鼻科は先生2人いらっしゃるので、子供が受診した時は待ち時間なくスムーズでしたよ😊

• 2月26日
  • さくら

さくら

先生2人いらっしゃるならスムーズそうですね!ありがとうございます😌

• 2月26日