※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産に向けて旦那に娘の寝かしつけお願いしたら、泣いてしまいました。子供にとって怖いことなのかな?

2人目出産に向けて(気が早いけど)旦那に娘の寝かしつけお願いしたらこの世の終わりくらい泣いてる😨2つ隣の部屋まで聞こえるくらいのバカでかい声で、断末魔みたい💦旦那の耳が潰れないか心配(笑)子供にとって夜寝る時隣にいる人が変わるってことは、死ぬほど怖いことなんですかね?🤣

コメント

JR @

うちの子もめっちゃ泣きましたよ😂
やっぱり寝る人が変わるっていうか
ママがいないことが辛いみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は大丈夫なのに夜布団に旦那と行くとッギャー!!!です😂😂

• 2月24日
milk🐄

うちも旦那だとめちゃめちゃ泣きます😑
子供が泣きながらリビング戻ってきて、旦那は1人寝室でぐったりしてます(笑)
ママが安心剤なのかなって思ってます。
私も2人目のためにどうにかしなければと思うのですが、旦那がもう少し待ってくれ〜と言っています😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、いつも耳が死んだ…と言いながら戻ってくるか、一緒に寝落ちしてます😂
    なんとかしなきゃですよね😂

• 2月24日

うちの子も未だに私以外が
寝かしつけると泣き叫びます😂
体調悪い時なんか他の人に
やってもらえたらめちゃくちゃ
助かるから習得して欲しいけど、
事情も知らない娘からしたら
なんで?!ママは?!って
なるんでしょうかね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで人が違う!?!?ってなるんですかね😂😂よくそんな声で泣けるな…と尊敬するくらい叫んでます。笑

• 2月24日
ママリ

うちも一切旦那とは寝れませんでした!
でもいざ私が出産で入院となりいないとなると旦那と寝るしかないのを察したのか、後にも先にもその期間だけは旦那と寝てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…その期間だけなら、なんとかなるでしょうか😣😣そう信じます💦

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

旦那が言うには泣き疲れて寝た感じだそうです😂😂

• 2月24日
らら

私も練習したら全然だめで心配してましたが、いざ入院したらパパとスムーズに寝てくれて上の子は神経質だから新生児がいたら起きてしまうと思って別で寝ることにして半年まで別で寝ました🤫
最近になってやっと4人でねるようになりました!逆に寝始めた1日目はままがいて嬉しいのか興奮してなかなか寝れず最終的には泣き出してダメで一ヶ月遅らせて寝たら大丈夫になりました!
練習しなくても良いかもしれないです(^_^*)子供は察すると思います( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも娘がかなり神経質で😨😨でもマンションなので寝室別にするほどの部屋数がなく💦多分生まれてすぐ一緒に寝る予定です🤣大丈夫だろうか…笑

• 2月24日
  • らら

らら

そうなんですね!そしたらきっと寝なきゃならないから寝ると思います(^_^*)
    最初はつられておきてなく日もあると思うけどなれる日が必ずきます(*'▽'*)親としては気が気じゃないですよね💦私も産まれてないときにすごく悩みました😓

• 2月25日