※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっしー
雑談・つぶやき

子供達がいてくれて本当に良かった。今日は仕事で色々メンタルやられて…

子供達がいてくれて本当に良かった。

今日は仕事で色々メンタルやられて、帰宅しても少し引きずってどんよりしてしまった。

切り替えようとしても切り替えきれず長女に
「今日ねママお仕事で元気無くなっちゃったんだ…」って話したら、
「じゃあジュース飲んでラムネ食べたら元気になるよ!」って言ってくれた。
そして頭を撫でてくれて、ギューっとしてくれた。

ありがとう、元気が出たよ✨

次女も寝かしつけの時に「いつも頑張ってくれてありがとう、大好きよ」って言ったら、半分寝ているのにチュッチュッとしてくれた。

優しさが嬉しくて少し1人で泣いた。

よーし、明日は元気に起きて子供達を笑顔で抱き締めよう!
そして仕事も頑張る!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

お仕事お疲れ様です😣

ジュース飲んでラムネ食べたらって発想がかわいすぎますね😭💕
子供の無邪気さって救われますよね!
普段は育児と仕事の両立キツイなーって思うけど、全く別の環境に切り替えられるのって有難いなって思う時もあります🤗
早く寝て早く元気になってください😙✨

  • すみっしー

    すみっしー


    コメントありがとうございます!
    仕事のことは持ち帰らないようにしているのですが、今日はダメでした😭
    無邪気さと自分なりに考えてくれた言葉や行動に元気をもらえました💪

    そうなんですよね、ヘロヘロになる時もあるけど全く別の環境に切り替えられるの有り難く思ってます✨
    ぼちぼち寝て元気になります!(漫画読んでたらこんな時間(笑))

    優しいコメントありがとうございました💓

    • 2月24日
せーちゃん👑🐃

こんばんは〜😗
おやすみの所すみません😭

優しい娘ちゃん達ですね💕
ジュースにラムネって
かわいすぎます😍

仕事してても
バックには可愛い可愛い
娘ちゃんズがついててくれてるし
怖いものなしですよ!!

明日も元気に頑張ってください!
またお話しましょーね💕
おやすみなさい😊

  • すみっしー

    すみっしー


    コメントありがとうございます!
    まだ起きてました😊

    今日は本当に娘達の優しさに助けられました✨
    ジュースにラムネ…自分なりに考えてくれたんだなぁってほっこりしました🎵

    そうですよね!
    仕事してても娘達がいてくれて心強いし、仕事を頑張れるのも娘達のおかげだなって改めて感じています💪

    明日からも頑張ります!
    優しいコメントありがとうございました💓
    また是非お話ししてくださいね😉
    (美容のことやスタバのこととか聞きたいこと沢山あって✨)

    • 2月24日