※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
雑談・つぶやき

息子を妊娠中から、新型コロナが流行り出しました。その頃は世界がこん…

息子を妊娠中から、新型コロナが流行り出しました。
その頃は世界がこんなにも変わってしまうなんて思ってもいませんでした。

生活も様々な制限がされ、誰かと会ったりするのにも、出掛けるのにも、神経を尖らせる日々。
…ふと、当たり前の日常が恋しくなってしまいました。

もちろん良い面に変わったこともあります。
旦那はほぼテレワークになり、息子の成長を毎日感じることができています。
家で過ごす時間をどう過ごそうか、工夫しようと思えるようにもなりました。

ただ、やっぱり
何も気にせず家族や友達に会いたい。
たくさんおしゃべりしたい。
楽しく外食したい。
海外旅行に行きたい。
ライブやコンサートに行きたい。
ディズニーランドに行きたい。
そんなことばかり考えてしまいます。

早く新型コロナが終息し、平和な日常が戻ってきますように🌻

医療従事者の方々、いつも本当にありがとうございます。

コメント

ほのぼのママ

そうですね。コロナのおかげで今までできていた普通なことに感謝できるようになりました👍イオンにいけないのと、スーパー銭湯にいけないのが辛いのがわかりました(笑)

だいぶ自粛の生活に慣れてはきましたが、以前のような生活に戻りたいです😢もう少しまってみましょう✨

• ぴちゃん

ぴちゃん

そうですね…もう少しの辛抱かもしれませんね。頑張りましょう✨
    私もスーパー銭湯めっちゃ行きたいです😭🌻笑

• 2月25日