※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

30週で性別未確定。エコー写真で女の子と思われるが、他の写真で男の子かも?迷っている。木の葉マークやコーヒー豆がわからない。どちらかコメントいただけると嬉しいです。

同じ写真2度目の投稿です💦

もうすぐ30週なのにまだ性別が確定されません。お股を閉じてたり今は逆子なので見えないらしいです。
これは25週の時のエコーなんですが、2人の方にコメント頂き女の子と思いますとの事でした🥺✨
だけど他の方の投稿のエコー写真を見ているとやっぱり男の子なんじゃないかな?とか、角度的にシンボルが見えてないだけかな?とか思ったり…
全然男の子でも嬉しいのですがもう毎日気になって色んな人のエコー写真を見まくってます🤣

女の子の経験がないので木の葉マークやコーヒー豆などイマイチわからなくて…

どっちと思うかまたコメント頂けたらすごく嬉しいです🙇‼️💕

コメント

❁s.mama

確かに見にくいのでなんともですが
女の子な気がします☺️✨
私も2人目女の子っぽいって
言われてるんですが何せ🐘が写った
エコーしか見たことないので
未だに信じてません🤣🤣🤣

  • すーちゃん

    すーちゃん

    コメントありがとうございます💕
    私もそうなんです!!🐘しか見た事ないので、女の子がどんな感じなのかわからないのと自分から女の子が産まれてくるなんて信じられなくて🤣💦女の子だと確定でるまで長いんですかね🤔

    • 2月24日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    お股開いてたら割と早い段階で
    確定してる子もいますが、、
    女の子は基本30週とかで確定する率
    高い気がしますね♡︎( ´ ` )
    そして確定出されたとしても
    信じれない自分がいるので
    生まれるまでTHE!女の子な洋服は
    買えないかもしれません🤣💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

お股閉じてるからシンボルはもちろん見えませんが、女の子の割れ目とも言えないような🙄💦けどどっちかといえば女の子かなと思いました🤔

  • すーちゃん

    すーちゃん

    コメントありがとうございます💕
    やっぱり割れ目とも言えないような感じですよね…🤣💦ちゃんとお股広げてくれるまで待つしかないですかね😩女の子確定してるなんて羨ましいです🥺✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週でお股ぱかーんで割れ目くっきり見えたので99%女の子だねって言われました😊
    シンボル見えなくても隠してることあるから割れ目が見えないと女の子って言えないんだよね〜😊ってうちの先生は言ってました🤔💦

    • 2月24日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    女の子って言われた時嬉しかったですか?🥰お股ぱかーんしてくれたらいいのに…😭もう毎回焦らされて待ち遠しいです😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも旦那も元々1人目から男の子が絶対に欲しくて男の子だったので、今回はどっちでもいいやーって感じでした😂正直女の子いいなぁって思ったこと一回もなかったので🤔💦

    • 2月24日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    私もそうなんです🙄‼️女の子いいなぁって思った事なくて…上2人男の子育てて本当可愛くて3人目も男でも全然良いと思ってたんですが、女の子疑惑でてから女の子を育てるのってどんな感じなのかな?と思うようになり🤣なんか未知の世界ですよね🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにまさに!!むしろ女の子って口達者だし、ませててめんどくさそうなイメージで😂かわいい服あれこれ着せ替えたい願望も全くないですし😂きっとまた全然違いますよねー💦思った通り男の子は単純で甘えんぼうなのがほんとかわいくてかわいくて💗だからこそ女の子が不安でもあります😭💦

    • 2月24日
ママリ

難しいですね💦
動画とかはないですか?

私は行ってる産院の先生がかなり性別間違えるのと、エコーが古いので早く性別知りたいと思い、エコーを動画撮らせてもらって
有名なR先生にお願いしました😊

  • すーちゃん

    すーちゃん

    コメントありがとうございます💕
    動画はないんですよ…😨私の担当の先生もかなり性別間違えると他のママさん達から聞きました💦やはりR先生にお願いした方がいいですかね🤣私も次回動画とってみます!!

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね😊
    私は産院では絶対性別確定してもらえないとわかってて、R先生に完全確定もらいました🤗
    そっちのほうが、どっちかなぁ~と毎日モヤモヤしてるのにまた健診でもわからずとかよりマシなぁと😅

    • 2月24日