※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

高身長(165cm以上)のがたい良さげな方、どんなファッションしてますか…

高身長(165cm以上)のがたい良さげな方、どんなファッションしてますか?

他撮りされた自分をみるとファッションセンス皆無だしアンバランス感半端なくてYouTubeの骨格診断を見て似合うファッションを調べてみたりしてオーバーサイズがにあうと書いてあったのにオーバーサイズ着てみてもただのでかい女にしかならない😩

コメント

とりっぴぃ🌷

171センチです
上はオーバーサイズでゆるっと着て、下はスキニーにして脚長効果狙ってます❣️

• まま

まま

ありがとうございます!
    やはりオーバーサイズの下はタイトに決めた方がいいですよね。

変に自分でアレンジいれるので全体的にボテッとしてました‥🤣

• 2月24日
べごさん@年度末進行中

175cm、ガタイがっしり体型です。
仕事着(→障害福祉事業所の業務)は、オーバーサイズのパーカーにスキニー(→上にジャケットを羽織ることもあります)が定番です。
お出かけ着もゆるめですが、ボトムスをレザー風のパンツや、タイトスカートにして変化を入れています。
ちなみに、ヘアースタイルはツーブロックのベリーショートで、少しでもバランス良く見えるようにしています😊

• まま

まま

とてもかっこいいですね!
    レザー風のパンツはおしゃれ上級者‥!!(笑)

タイトスカートはあまりはくことがないのでチャレンジしてみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 2月26日