※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
妊娠・出産

排卵日後の仲良しで女の子を産む方法や、その他の方法について教えてください。

批判はやめてください。
3人目を考えてて上の子が男の子なので女の子ができたらいいなぁ〜と淡い期待をしてますが、病院には通わず自己流で産み分けやってみようかなぁ〜と思いますがそこで質問です!
排卵日後の仲良しでも女の子ってできやすいですかね?
またこんなのもあるよ〜って教えてくださる方がいらっしゃいましたら教えてください🙏🏿

コメント

ママリ

排卵日後はそもそも妊娠しません💦
精子は卵子の元にたどり着くまで数時間〜1日かかりますし、
卵子の寿命は約1日しかなく、そのうち約8時間しか受精可能時間が無いので…。

女の子産み分けは、
・排卵日を特定して排卵2日前のみにタイミング
・ピンクゼリー使用
・あっさり浅めの行為での
これが大事です!
これ全部を病院に通ってしっかりやっても産み分け成功率は75%程です💦

ママリ

自己流で産み分け成功しました😊

排卵日4日3日2日前に
避妊なしでしました!

あと口でして
いく時だけ入れてかなり
浅めに出してもらいました!

きなこ

女の子希望なら排卵日2.3日前です!
ピンクゼリー使用しました🥰

いちご

昨日2人目女の子出産しました!

私も女の子が欲しくて上の方が書かれているような産み分けを試しましたが、結局妊娠した月はゼリー未使用、おそらく排卵日当日での妊娠でした。あっさりめの仲良しではありましたが。

あゆぼー

返信が遅くなってすみません。
みなさんありがとうございます‼️
夫婦で話し合ってやれる事はしてみようとなったので貴重なアドバイスを元に実践してみます!でも本当に妊娠そのものはすごい奇跡ですね✨改めて気付かされました🥺本当にありがとうございました😌💫