※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐いた後に母乳をあげても大丈夫でしょうか?授乳後の吐き戻しや泣きについて心配です。1,2時間は水分を与えず様子を見るとの情報もありますが、泣き止まない状況です。

授乳が終わって数分、数十分後に吐き戻し、そして吐いてすぐに泣いて欲しがります。

1,2時間は水分を与えず様子を見てあげた方がいいとネットには書いていましたが、泣いて泣いてすごいです。

吐いてすぐに母乳をあげても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットを丸のみするのはあんまよくないです!

吐いちゃったからまたお腹すいてなくて泣いてるんやと思います!上げていいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    助かります

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

新生児は難しいですよね😿
大人でも吐いてすぐに高カロリーな飲み物を飲むのはきついから(母乳は高カロリーらしいです)、泣いても少し気を紛らわしてあげてもいいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやり吐いてすぐはよくないのでしょうか

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くないかどうかはわかりませんが、そんなにすぐ脱水にならないと思うので、私なら他であやしてみます!
    10ヶ月の息子が最近吐いて飲んでの繰り返してたので検診の時聞いてみたら、あげてもいいけど体力も使うし、逸らせるならほかであやしてみてって言われました!

月齢が違うので参考にならないかもですが、、

• 2月24日