※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

現在、息子は保育所に通っているのですが、今年の4月からは5歳児まであ…

現在、息子は保育所に通っているのですが、今年の4月からは5歳児まである保育園に転園します☺️
説明会はまだなのですが、先に入園準備表をもらいました。

布団カバーとそのカバーを入れる袋を作らなければならないようですが、ミシンを持っていなく、手縫いはしんどいなぁと思っています😅(裁縫苦手です....)

ミシンを買ってもこれらを作るためだけにという気もするので、オーダーメイド(ハンドメイド)のものでもいいかなぁと思っているのですが、みなさんならミシン買いますか?
買う、買わないでいいね出来るようにしますので良ければ押してください。

コメントくださる方はぜひ書いてください!
参考にさせていただきます🙏
ちなみにオーダーメイド(ハンドメイド)をお願いした方がいらっしゃれば、どこでお願いしたか差付けなければ教えて欲しいです🙇⤵︎ ︎

コメント

のんの

[ミシンを買う✂️]

のんの

[ミシンは買わない]