※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグのミッフィーに顔がない。同じの持っている方いますか?メーカーに問い合わせ予定。

リッチェルのおでかけストローマグのミッフィーを購入したのですが、ミッフィーの顔がありません😂
1つ前の型とかですかね?
もしくは不良品?🥲

同じの持っておられる方いらっしゃいますか?
メーカーはもう終わっていたので明日聞いてみるつもりです😫

コメント

けー

おっ??まったく、同じの持ってます。
ミッフィーは白で印刷されてるので、白の印刷を入れ忘れた不良品かもですね💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

やっぱりそうですよね😂
    マグはこれ!て決めていて張り切って買いに行ったのに💦 

こんなことあるのか🤣
    ある意味レアなので使うのもアリかもしれませんね笑
    とりあえずメーカーに問い合わせてみます✨

• 2月24日
  • けー

けー

なんか面白いですけどね😂
    交換になるでしょうけど、なんならとっておきたいですね(笑)
    わたしもミッフィーが良くて同じリッチェルの別柄をいただきましたがミッフィーも買ってふたつ使ってます♡

• 2月24日
🌈

同じの持ってます😳
こんなことあるんですね(笑)ミッフィーって書いてあるし不良品じゃないですか😳?!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

やっぱり不良品ですよね😂
    最初間違えて買ってしまったか、デザインが前のやつかなと思いました💦
    ほんとこんな事あるんですね😂気づかず使用してしまうところでした😅

とりあえず明日メーカーに問い合わせてみます✨

• 2月24日