※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝からお風呂までの間、母乳やミルク、麦茶をあげるか迷っています。お風呂の時間をズラすのは難しいです。

夕寝からお風呂までの間、1時間30分程あるのですが、みなさんなら母乳やミルク、麦茶をあげますか?いつも迷いあげたりあげなかったりです。ちなみに、お風呂の時間をズラすのは難しいです。

コメント

スイ

母乳なので好きな時好きなだけ飲ませてます!麦茶も時間など関係なく飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂前に水分補給がてら飲ませようかと思います!麦茶はどのくらいの量を飲ませていますか?

• 2月24日
  • スイ

スイ

麦茶はマグマグの半分より下くらい作ってあげてますけど本人全然乗り気ないのでほとんど飲んでません😅
    参考にならなくて申し訳ないです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    たまに水分補給がてら哺乳瓶であげていて、まだたくさんあげすぎるのは良くないのかな?と思い20〜30mlくらいあげているのですが、空腹時にあげるので足りないと泣かれます😅
    だったら、母乳やミルクをあげたほうがいいですよね😅

• 2月24日