※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
妊娠・出産

臨月になってから胃の痛みが酷く、右側が激痛で眠れない状況から、今は左側がチクチク痛くて辛いです。同じ症状の方いらっしゃいますか?産まれる気配もなく、促進剤や内診がストレスです。難産を心配しています。

臨月にはいってから胃?の痛みが酷く病院にいき薬をもらって痛みは無くなりました。
お腹の上の右側が眠れないぐらい激痛でした。

今はお腹の左の上の方がチクチク痛くて辛いです。
同じような症状の方いましたか??
調べてもあまりでてこなくて不安です😢

それと産まれる気配もないので促進剤とかバルーンとか内診グリグリとか考えるともうストレスでしょうがないです。。

痛いし産まれる気配なく難産になりそうだしって考えてしまって😔

コメント

同じかわからないですが💦
私も腹痛が結構あり、夜中も何度も起きたり眠れなかったりしました!
病院に行って診てもらっても問題はないから引っ張られて痛いだけだと思うよと何回も言われました笑
参考までに( ˊᵕˋ ;)

私も内診グリグリ嫌で、いつも痛くて嫌です!とか看護師さんによく愚痴ってました🤣

考えれば考えるほどストレスになりますよね😭
赤ちゃんに会えるのもうすぐですよ(*ˊ˘ˋ*)♥