※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真央ママ
産婦人科・小児科

浦和の加藤クリニックについて、新しくなってからの部屋料金や待ち時間について知っている方いますか?産院選びで参考にしたいです。

浦和にある新しくなった加藤クリニックについてご存知の方いたらお願いします🙇‍♀️

新しくなってからの部屋料金等が分かる方いらっしゃいますでしょうか?
結構高くなったと噂で聞いたのですが、サイトを調べてもまだそういった情報が出ていないようなので...。
また、元々予約してもかなり待ち時間が有ったそうですが現在もそうでしょうか?

産院選びで迷っているので参考に聞かせていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ

加藤クリニックに通っていて、そこで分娩予定です☺️

この間料金について聞きましたが、部屋によって最低価格52.4万円〜70万くらいでした!
全部屋個室ですが、あとはグレードによって料金変わります💡

あと新しくなって、結構予約取りにくくなりました😭前も取りにくかったけど、更に予約取りにくくて待ち時間もちょっと増えましたね。。。
病院に行っても、『今日初めてです』っていう初診の患者さん結構多く見るので、確実に新しくなって増えてるんだなって実感してます😅

• 真央ママ

真央ママ

ありがとうございます😭💕

ファミリールームあって気になっているのですが、やっぱり結構しますね😂
    前は40万円台〜だったと思うので新しいとやはり高くなりますね...。

1人目は石川病院に行ってたのですがつわりもあって待ち時間がストレスになったのでそこは悩ましいですね😭やっぱり人気だと大変ですよね😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファミリールームになると、68万から78万くらいになるって言われました💡

そうですね!前は二人部屋で45万くらいだったはずなので、結構上がりますよね😂
    石川病院も人気ですもんね、、悩みどころですね😣

きれいになって気分はいいけど、毎回待ち時間も会計も長くて、お尻痛くなってます😂笑
    つわりのときとかすごいしんどいですもんね😭😭

• 2月24日
  • 真央ママ

真央ママ

ひゃー高いです😂笑
    病院でほぼ半日潰れる覚悟ですね😭

あとおひとつお聞きしたいのですが、やはり夫の立ち会い分娩はこのご時世ですしやっぱり出来ませんよね?

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね😱和室のファミリールームもあるって書いてありました、、

はい!この間確認したらまだ先のことは分からないけど、現時点ではNGと言われました😭

• 2月24日
  • 真央ママ

真央ママ

ですよね...😭
    仕方ないことですが心細いですね😭

いろいろお聞きできて助かりました!ありがとうございます。
    元気な赤ちゃんが産まれますように🥺💕

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、初めての出産なので尚更心細いです😭

ありがとうございます❤
    また気になることあったらおっしゃってください✨
    お互いがんばりましょう🥰👍

• 2月24日