※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

産後の夜の営みができず、セックスレスに悩んでいます。完全母乳で性欲がなく、旦那もそんなに性欲がない。断乳したら戻るでしょうか。

産後の夜の営みができませんσ^_^;
一回はしたのですが、そこから一度もありません。
完全母乳なので、ちょっとおっぱい触られるだけで母乳が湧いてきて噴水のようになってしまいます😢
おっぱいの事も気になるし子供の事もになり、、

セックスレスになりつつあります。旦那の事は好きなんですがなんでしょう性欲が全くないんです😭
みなさんこんな感じなんですかねー??もともと旦那も性欲はそんなにないのですが、、断乳したら戻りますかね、、

コメント

MaMa

うちも若干レス気味でした💦
妊娠前に比べたら減りましたが、卒乳して母乳出なくなったら戻りましたよ(´・ω・`)

• あり※

あり※

母乳でなくなったら戻るならいいのですが😭本当性欲無くて自分でもびっくりします

• 8月18日
Hiima.mam♡

私も産後すぐは無理でした~!性欲もないしおっぱい気になるしで!💦💦💦旦那さんに我慢してもらいました。

• あり※

あり※

4か月の時に一回だけしたのですがその後はもう眠くてできてないんです😭いまは戻りましたか?

• 8月18日
リオンの毛玉

うちは私の方が性欲全くなしなのですが、旦那はガッツリあるようで…週1くらいは嫌々してます😔
子供のことで疲れてるから寝たいのに…

• あり※

あり※

旦那は多分事故処理してるんだと思うんですが、ちょっと最近かわいそうかなーって思うんですけど自分からは行けなくて結局そのままなんですよ😭眠いのもありますが

• 8月18日
ゆう星人

すんごくよくわかりますっ!!

そもそも乳首を触られても前みたいに全然気持ち良くないし、母乳は出ちゃうし、いつ泣き出すかわからないから集中できないし…。

それに全然濡れなくて痛くて…。

主人のことがキライになったわけではないけど、メイクラブができずに1年経ちました( ;´Д`)

私は主人に、すんごく好きな気持ちは変わらないけど体が全然反応してくれないということをいつも伝えています。

メイクラブはしていないけど、手をつないで寝てますし、チューもしたりで今は過ごしています。

挿入だけが愛情表現ではないと思っていますが、常に自分の気持ちを伝えていくのは大事だと思っています。

• あり※

あり※

確かに挿入だけが愛情表現ではないですよね!そう言って頂けるととっても心強いです(^∇^)!!もともと旦那が挿入がなかなかできない人だったのでそれを思い出しました

• 8月18日