※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
ファッション・コスメ

洋服のコーディネートについて。近所のバースデイで、写真にあるような…

洋服のコーディネートについて。

いつもお世話になっています。
近所のバースデイで、写真にあるようなニットロンパースをみかけて、ぜひ娘に着て欲しいと思っております。
娘はまだ生後5ヶ月で60cmほど。
ニットロンパースは70cmとかがあるので、それを購入しようと思いますが、ロンパースの下には何を着せるのが良いのでしょうか😅?
足はタイツを履かせようと思うのですが。
70cmや80cmで、セパレートの長袖って…売っていますでしょうか??
同じバースデイで探したのですが、そのサイズはどれもロンパース?になっている服しか見当たらず…
皆さまの経験をぜひお聞かせいただき、参考にさせてください!

よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️

コメント

めぐママ

かわいいロンパースですね☺️☺️
バースデーは近くにないのでわかりませんが…
大体のお店はセパレートの服は70cmから売っていると思います!(アカホンとイオンはあります)

ただこれから暖かくなってくるので、タイツより脱ぎやすい靴下の方がいいかもしれませんね🧦

• ちぴmama

ちぴmama

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよね!
    なるほど、田舎のためアカホンが近くにないのですが、イオンなら行けるので探してみようと思います!
    赤ちゃんがこのニットロンパースに靴下履いている姿、想像するだけで萌えます(笑)
    教えていただきありがとうございました👶🏻✨

• 2月24日
き

ボディスーツ(ロンパース?)
にオーバーオールとか着せてました!

ちっちゃいうちってお部屋の中でタイツ脱がせるの大変なんで
いつもレギンスに靴下はかせてました😄

• ちぴmama

ちぴmama

ボディスーツにこのニットロンパースだと、オムチェンの時ぼたん多くなりませんかね🧐笑
    ズボラ丸出しですみません💦
    レギンス購入してあるものの、まだ履かせてみたことがないので、やってみたいと思います!

• 2月24日
poon

バースデイに7080の長袖売ってましたよ!最近はこんなのを買いました〜!あとは今しまむらで出てるおにぎりシリーズも可愛いですよ!

• ちぴmama

ちぴmama

コメントありがとうございます😊
    わー!まさにそんなのが欲しいのですが、、、私の探し方が悪かったのですね😅💦
    店員さんもレジにしかいなくて、声もかけられませんでした(笑)
    改めて探してみたいと思います!

• 2月24日