※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家事・料理

簡単で美味しいサラダ教えてください🥗我が家はアボカドや生ハムを使った…

簡単で美味しいサラダ教えてください🥗

我が家はアボカドや生ハムを使ったもの(切ってレタスに乗せてドレッシングかけるだけ😂)が多くてマンネリしてます💦

さっぱり系希望でポテトサラダやマカロニサラダ、春雨サラダなど王道?のではなくこの組み合わせ美味しいよとか皆さんの家の定番のものを教えていただきたいです🙌❤️

コメント

(^^)

サラダとはまた違うかもですがきゅうり3本とシーチキン油ごとを混ぜて醤油大さじ2だけで美味しいです😀

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます😊
    最近きゅうり食べたい欲がすごくて笑
    すぐ作れそうなので試してみます❤️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

レタスのカット野菜にモッツァレラチーズとコーンを乗せて、玉ねぎドレッシングかけたの、めっちゃ楽で美味しくて好きです🤭

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます!
    モッツァレラチーズいいですね🤤🧀
    今日はメインでチーズ使う予定なので近々作ってみます🥰

• 2月24日
さぉ

コブサラダ好きですー
好きな野菜やカニカマ、ゆで卵を1センチ角に切って、コブドレッシングかけるだけです❗️ドレッシングはお好みでもいいと思いますー
あと生春巻きですかね❗️
ポテサラは炒めたベーコン玉ねぎと、ゆで卵、じゃがいもをマヨ、塩胡椒、粒マスタード入れます❗️

• ちぱ💎

ちぱ💎

コブサラダお洒落なイメージで作るという発想がなかったです🤣でも野菜たくさん摂れそうなので試してみます🙌
    ポテサラに粒マスタード入れたことないのでこちらも試してみます!

• 2月24日
  • さぉ

さぉ

コブサラダだといろんな野菜入れられるので飽きずに食べられます👌
    ベーコンはカリカリになるまで炒めることをお勧めします❗️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

千切り大根に大葉とツナマヨまぜまぜすると
さっぱりして美味しいです☺️

あとは水菜とオニオンスライスにあればツナ入れるだけでも美味しいですよ〜

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます🙌
    大根と大葉美味しそうです🤤今日はメインで大葉を使うので近々作ってみます💡

• 2月24日
ミッフィ

レタス、チンした小松菜、きゅうり、ツナ缶にかんたん酢、ごま油、粉末の鶏ガラスープで和えたサラダさっぱりして美味しいです😊

• ちぱ💎

ちぱ💎

お酢とごま油合いそうですね😳❤️近々作ってみます✨

• 2月24日

きゅうり、トマト、ゆで卵、鶏ハム、豆缶、パプリカなど
好きな野菜や具を1センチくらいに切って大きいポリ袋に全部入れて混ぜます(笑)
そのまま冷蔵庫へ♫保存も簡単。

あとは食べたい分だけだしてオリーブオイルと塩と粉チーズかけて混ぜて食べます🥗❤️
スプーンで食べるチョップドサラダも食べやすくて良いですよ。

• ちぱ💎

ちぱ💎

写真付きで教えていただいてありがとうございます!美味しそうです❤️❤️

ポリ袋で調理・保存できるのはズボラの私にうってつけです!笑
    卵消費したい分があったので明日にでも作ってみます😊

• 2月24日