※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

重い腰を上げてメルカリにババっと出品したけどいいねもつかなければ、…

重い腰を上げてメルカリにババっと出品したけど
いいねもつかなければ、もちろん売れもしない😇😇

2.3週間放置して売れなかったらポイだな😗

それか、恐ろしく低い金額でセカスト...ガソリン代の方が高くつく恐れあり⚠️

捨てるのが苦手なんだよな...でもスッキリさせたい

↑これのループ😑

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

わかります!
少しでもお金になればと思うんですがリサイクルショップって本当に値段つかないし考えものです😩💨
引越しがあるのでアウターなど少しでも高く売れそうなものはフリマアプリで売りたいのに全然売れません😂

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます😊

リサイクルショップの金額ヤバいですよね😂
    前回セカストで売った時、私の服(アローズとかローズバッド、ナノユニバースあたりのブランド)20着くらいで1.000円いきませんでした😂

メルカリも、送料手数料あるし売り上げが500円くらいしか残らないのに3分歩いてコンビニまで行くのも面倒くさい...みたいな🤣

潔く捨てられればいいのですが、特に子供服は捨てられなくて。誰かが着てくれるのならば着てもらいたいなって思っちゃうんですよね🥲

• 2月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

えええええ、安すぎです💥
    それよかフリマアプリの方が高くは売れますよね🤔 梱包とか発送が大変なのでラクマの方のラクまるっとというの気になってます! 売れなければ破棄もしてくれるみたいなんですが送料はこっちの負担だし… でも発送とか全てして貰えるのらくだなとか悩んでます笑

いつまでに売れなければ捨てようと思いながらも勿体ないな~の気持ちが買ってしまって😭 ダメですね~ 片付きません🙅🏻×

• 2月24日
  • まるごろう

まるごろう

ラクマやってないんですけど、ラクまるっと初めて聞きました🤫気になります🤔

とりあえずメルカリ→売れ残った物はセカストもしくは捨てる
    の流れにしているのですが、メルカリ売れるまで部屋の片隅に積まれた服がストレスで😂
    スッキリしたいけど、もったいないって気持ちめっちゃよくわかります!!!

とりあえず、ラクマ見てみます👀💖

• 2月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

説明文など上手く書いてくれれば売れるのかなとか今私が設定してる価格よりも相当低い金額にしかならなかったらとか考え始めると…
    でも全てやってくれるのは楽ですよね☺️
    セカスト行きが溜まってきてるんですね😂

はい、見てみてください👀

• 2月24日
  • まるごろう

まるごろう

見てみました!
    でも手数料めちゃくちゃ高いですね😇
    手数料だけでマイナスになりそうな気がします😂

もう妊娠出産もしないし、マタニティ服や娘の小さい時の服を売りたいのですがどうしようって漢字です🙄

• 2月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですよ、とりあえず査定してくれればいいのに~
    いくら位になりますってくれればそこでどうするか決めてという流れにして欲しいです😂

そえなんですね🤔 どこまで売るかも考えものだしあまりに安すぎるのも… 悩みますね~😭

• 2月24日