※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがぐずぐずしていて、ご機嫌さんな時間がいつ頃から増えるか知りたいです。おすすめの方法があれば教えてください。

先日生後2ヶ月になりました🧸 ˊ˗


母乳を飲んでいるか抱っこ紐で外に出てるとき以外
ほとんどぐずぐずです😿
メリーやYouTubeの安心できる音?も
なかなか通用しません😅

ご機嫌さんな時間が増えたのって
大体いつ頃からでしたか?
またこれ使ったらよかった〜ってものがあれば
ぜひ教えてほしいです🙏🏻

コメント

もちもっち

機嫌がいい時間ができたのはズリバイができて移動できるようになった頃でした🙄

  • yuu

    yuu

    ズリバイ!先はまだまだ長いですね😅(笑)

    • 2月24日
♡

2ヶ月おめでとうございます☺️✨

娘ちゃんも同じ感じでした💦

わんちゃんがいるのでバウンサーに日中はいますがバウンサーだとあまり泣かないです☺️

  • yuu

    yuu

    ありがとうございます☺️💕

    同じ感じですか🥺なかなかですね🥺

    バウンサー試して見ます😭🙏🏻

    • 2月24日
ミッフィー

すでに機嫌よく起きてる時間長くなってるなーと感じてます🤔
メリーありますがほとんど使ってないし、これと言って遊ぶこともないし😂
上の子が周りでちょろちょろしてるのを追視してるぐらいです(笑)

  • yuu

    yuu

    いいですね☺️💗
    朝起きたては機嫌いいんですけど
    その機嫌いいタイムが終わると夜寝るまでは割とぐずぐずです😢

    • 2月24日
ママリ

2ヶ月ぐらいが一番グズグズしてました😫夜の寝付きも悪かったです💦
3ヶ月過ぎると結構寝てたりしてくれましたよ☺️
今は自己主張が凄いです😂そばにいないと駄目です😱

  • yuu

    yuu

    1番ぐずぐずでしたか😂
    寝付き悪いとこっちもしんどくなっちゃいますよね😭
    3ヶ月まで気長にまってみます😅
    まま大好きなんですね🥺💗
    かわいいけど困っちゃいますね🥺💗

    • 2月24日
はじめてのママリ

うちもそうでしたよ😅
5ヶ月ぐらいまで大変で、7ヶ月ぐらいから楽になってきました。
バウンサーはどうでしょう?
あとはとにかく外に出てました。支援センターとか。

  • yuu

    yuu

    自分で動けるくらいから楽になるんですかね🤔
    バウンサー試して見ます☺️💕
    おさんぽはたくさんしてるんですけど
    支援センターは人数制限あってなかなか出向けません💦

    • 2月25日
ママリ

自分で移動できるようになるまでずーっとそんなでした😅

  • yuu

    yuu

    なかなかですよね〜😅💕

    • 2月25日
ラブラドール

うちも2ヶ月半ですが朝の寝起き以外ほぼぐずぐずで同じこと気になってました🥺❤️

  • yuu

    yuu

    ご機嫌でいてくれる時間があったら
    いろいろできるのになぁって思ってしまいます😅

    • 2月25日