※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
その他の疑問

中古マンション購入された方に質問です!どれくらい前から、何軒、内見さ…

中古マンション購入された方に質問です!!

どれくらい前から、
何軒、内見されましたか?!

教えてください>_<!!

コメント

10件はみました!2ヵ月前から探し始めましたよー(^o^)

• ようこ

ようこ

すごいー!10もみたのですね!
    2か月くらいなんですね、それは、いつごろ買いたい、という計画のうえで、ですか?
    それともたまたま2か月、10けん目でいい物件に出会ったんですか?!

• 8月18日

1ヶ月位で5けん位見ました!

• ようこ

ようこ

短期できまりましたねー!!!
    5けんとも同じ不動産会社に紹介してもらったかんじですか?!

• 8月18日

退会ユーザー

以前住んでいたのが4階のエレベーターなしだったので、妊娠してすぐにでも引っ越したくて(^_^;)
    3年前位から良いところがあったら購入しようねーとは言っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、必要にせまられて購入しました!

同じ不動産で条件に合った20件位を紹介して頂き、その中の5件位に絞って内覧して決めました。

• 8月18日
  • ようこ

ようこ

買う三年くらい前からそういう話はあったんですねー!!

同じ不動産でそんなに紹介してくれるんですねー!!やっぱり同じ不動産会社で見て回るほうがいいのかな!
    どこの不動産会社がいいか悩みます>_<

ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 8月19日

退会ユーザー

うちは、ネットで気に入った物件があって、最初それを買う予定でしたが、恥ずかしながらローンが組めず…そしたら、そこの不動産の担当の方が「この位の物件ならいけると思いますよ」と提案して下さいましたよ(*^^*)

ちなみに東急リバブルです。

• 8月19日
ぷにまな

三件です!半年前くらいから探していて、ちょうど内覧会行こうと思ったら僅差で購入された人がいてできなかったことありました。
今すんでるとこはかなり汚くてお化け屋敷と呼んでて、私は正直ここだけはやだ!と思いましたが、リフォームしたらみちがえりました!(笑)
間取りとか、部屋の広さは十分なのと、あと耐震基準のマンションを選びました✨✨

• ようこ

ようこ

すみません!
    ⬇️こちらに返信しちゃいました>_<

• 8月19日
ようこ

僅差で購入されるってほんとにあるものなんですね💦💦😱
3件でいいのに出会えたんですねー☆⑅◡̈*
お化け屋敷と呼んでたんなんてわらえました(笑)
それがみちがえるなんてリフォームってすごいですねー!!
わたしもいいところに巡り会えたらなーとおもいます>_<