※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩御飯のアイデアください😂・茹でたしゃぶしゃぶ用豚肉(300gくらい?)・…

晩御飯のアイデアください😂

・茹でたしゃぶしゃぶ用豚肉(300gくらい?)
・しゃぶしゃぶの残しのだし汁
があります。

残ってるだし汁は、味噌汁へ作り替えて出す予定です👍
豚肉は茹で済みなので、めっちゃ寒いけど冷しゃぶサラダとかしかできないですよね😭?

冷しゃぶサラダ、味噌汁は決まってるとしたら、他に何作りますか?

コメント

まるまる

今日は寒いので、むしろ茹で汁を豚汁にしちゃって、最後にその豚肉を足すようにします^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それいいですね😳✨
    豚汁にしたら、まるまるさんなら他は何にしますか?

    私は豚汁+ごはん+漬物くらいで十分なんですが、夫は豚汁は具沢山の味噌汁という位置付けなので、メイン的な何かが必要なんですよね😂

    • 2月24日
  • まるまる

    まるまる

    返信ありがとうございます^_^

    分かります!男性ってそうなんですよね。。。

    私なら炊き込みご飯ですね!
    余り野菜とかで作ったり、素を使っちゃったり^_^

    • 2月24日
ママリ

茹でてるだけなら再調理してなんにでもつかえると思いますよ
わたしなら生姜焼きのタレを先にフライパンでつくってお肉あとからいれてまぜたりします*´ω`*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、確かに!
    下味つけなきゃいけない料理じゃなきゃいけるかもですよね😳✨
    何かないか調べてみます!

    • 2月24日