※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

まつげ美容液についてなんですが、ラッシュアディクトエマーキットエグ…

まつげ美容液についてなんですが、
ラッシュアディクト
エマーキット
エグータム

この3つの中で1番いいのってどれですか?
衝動で3つ全て買ってしまったのですが、
全部試すの時間かかるしなあと思いまして😣

コメント

R4

私はエグータム使ってます!
下まつげまでしっかり伸びます🌟

エマーキットは使った事ないです💦

(^^)

私はラッシュアディクト使ってます、今3週間くらいですが見た目はまだそこまでですがマスカラすると全然違います😲YouTubeで男性の方が比較されてる動画がありますよー!

たぁこ

私が参考にしてる元化粧品開発してたYouTuberさんのアンケートランキングによると、効果で1位はラッシュアディクト2位エグータム3位エマーキット
となってましたー!
その他副作用や赤み腫れなどの問題もあるので一概にこの順番で良い!とは言い切れないですが、
伸びを1番実感したというランキングではラッシュアディクトが1位のようです🙂

ぶーちゃん

ラッシュアディクトオススメです!
成分強いので最初は痛み痒みがあれば2日に1回!
慣れてくれば毎日使った方がいいとマツエクしてくださってる方から言われました!
ラッシュアディクト1番その中で高価だと思いますが私はスカスカまつげで細かったのが毎日使ってて太くて長いまつ毛になりましたよ❤️

ロマサガ3

ラッシュアディクトでしょうか‥
他二つは海外からの輸入で梱包は日本だから規制ない商品です。
よく問題なってますから気をつけてと指導されてます😅
ホルモン剤入ってる為、まつげは必ず伸びます☺️

• ロマサガ3

ロマサガ3

妊娠中や授乳中の方は使用不可商品です😅

• 2月24日
るん

エグータム使ってます✨
3ヶ月塗り続け、久しぶりにマツパに行ったら前回よりめちゃくちゃ綺麗に伸びてる!!と言って頂けました☺️
伸びるし増えるし、液も3ヶ月持つしでオススメです✨