※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24wで検診、次は4w後の28wと言われ、予約しました。しかし、28wまで便秘…

24wで検診、次は4w後の28wと言われ、予約しました。
しかし、28wまで便秘薬がもちそうにありません😭

なので病院に電話し、3w後の27wに行こうかと思うんですが(経過に問題はないとしたら)その後って何週間後になると思いますか?
2w後の29w?3w後の30w?

ちなみに1人目の時も同じ週数での検診で、28w後から2wに1回になりました。

本来なら2w後の検診になるので、3w後になるくらいなら、便秘薬貰わず頑張ろうと思うんですが💦
29wじゃなく、30wの方がいいとか、先生的にあるんでしょうか??


※病院によるのは承知してますので、そういった回答は不要です。
また薬だけ貰いに行くというのは上の子の都合上無理です。

コメント