※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那が職場から戻ってきた保険のお金を2年間も自分のものにしていた事が…

旦那が職場から戻ってきた保険のお金を2年間も自分のものにしていた事が発覚しました。
合計で13万ぐらい…
小遣いもあげてる、職場で使う物は生活費から購入してる。

毎年、その保険のお金は貯金してたのに自分の物ばかり…。
私お小遣いないけど服や化粧品などはその都度買ってます!
子どもも4人だし一軒家、春からフルで仕事しようと思ったら旦那はパートにしてと言い張り。

クソだな💢

昨日その事でケンカになって今朝、、、
子どもがおねしょしてたら

オネショしたけどカバー洗うの?って。

カバー洗う事ぐらい分かるよね💢
いちいち私起こさないでも替えてくれればいいじゃん💢
電気をめっちゃ明るくしてつけてイライラ💢

コメント

me

お金のことはほんとイライラですが、
おねしょの件は、かえてくれるだけいいかなー?と思っちゃいました😂
電気つけるのも仕方ないかなぁと

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

替えてくれるだけ良いですよね!
    昨日のイライラが残ってたので少しの事でもイライラしてました…

• 2月24日
なー

うちもです!!お小遣い渡してるのに会社で貯めた財形を勝手におろして使ってました💦

こっちはフルで働いた給料全額生活費に入れてるのに、自分ばかりお小遣いに財形に好きにお金使って腹立ちます🤯

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私はパートですが仕事のお金は全部生活費なんですが自分だけ使いやがってと思うとイライラが止まりません💢

パソコンなど高い物を買う時は
    自分で出すから!とお金を出しててお小遣い貯めてたんだなーと思ってましたが、それが保険のお金と思うと  はぁ?!って感じです😤

フルで働いてたら余計に腹立ちますよね❗️

• 2月25日