※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、ベルタの葉酸を飲んでいたけど、続けても大丈夫?月曜日に病院で確認予定です。

最近、妊娠検査薬で陽性が出ました‼妊活中もベルタの葉酸を飲んでたんですが、引き続き飲み続けて良いのでしょうか?病院には月曜日に行く予定なので、その時に先生に聞こうかとは思ってたんですが!!

コメント

♡にこ♡

おめでとうございます♡ヽ(*´∀`)ノ飲んでいていいと思いますよ。
わたしも他のものですが飲んでいました。
受信の際に一応、成分表示されている紙ももって確認してもらいました٩(●˙▽˙●)۶

• kanopon

kanopon

ありがとうございますm(__)m
    成分は見てもらうと安心ですよね!私も月曜日持って行こうと思うんですが、月曜日まで飲んで良いのかわからなくて💦

• 8月18日
♡にこ♡

普段通りの生活で大丈夫でした。薬ではなくサプリメントなのであまり心配しなくてもいいと思います!!
わたしも悩みましたが飲んでていいよーって言われましたし(•ө•)♡
月曜日楽しみですね?不安もあると思いますが考えすぎないでゆっくり過ごしてください(♡ˊvˋ♡)

• kanopon

kanopon

色々と不安はありますね💦💦
    昨日は気持ち悪かったけど、今日は気持ち悪くなくて食欲もあるので、なんなんだろうって思ったり。初めてのことばかりで戸惑ってますね💦でも、月曜日楽しみです❗

• 8月18日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

お気持ちは分かります♡わたしも初めての妊娠中ですが、初期はなんとも言えない不安な気持ちでした。
    でも、赤ちゃんってちっちゃくても力強いんだなって最近思います。
    ママがドーンと構えてるくらいが赤ちゃんも安心しますよ(❁´ω`❁)
    食欲あるうちに食べておいてね!!どんどんつわりでしんどくなると思うので、食べれるものたべて下さいね゚・*.。..。+

• 8月18日
  • kanopon

kanopon

初めての妊娠なんですね!おめでとうございます‼
    やっぱり不安でしたか💦でも、ドーンと構えてなきゃですね!

ちなみに、あぁちゃんさんは総合病院と個人病院どちらですか?

• 8月18日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

そうです。不安です(ㅎ.ㅎ )ありがとう♡
    昨日から赤ちゃんが、動いてるのが分かるようになってこれが胎動だなって安心できるようになった所なんです。

わたしは不妊治療してたので不妊クリニックからおうちの近くの個人病院にいってます。
    一応評判のいい先生で世界のベストドクターに選ばれたことのある先生で個人病院でも安心かな!と。

かのっちさん少し返信が遅れてしまうとお問いますが

• 8月18日
  • kanopon

kanopon

胎動が感じられたら実感しますね!!

私も不妊治療の病院に行ってたので、そこでも良いのかなぁとは思うんですが、総合病院も良いのかなぁと悩んできてしまって💦💦
    月曜日は、不妊治療の病院に行く予定ではいます!

• 8月18日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

不妊治療の病院でも見てもらえますよ!赤ちゃんが入ってる袋が見えて心音が確認できるまではわたしは不妊治療の病院で診てもらってました!先生との信用もあったので。総合病院でもいいですが、できれば出産しようかと思ってる病院の方がいいかもしれません。
    分娩予約とったりしないといけないので!

• 8月18日
ぶぅ

おめでとうございます(^^)
私もベルタ愛用中です!
妊娠前から飲んでいて今も飲んでいます!
たまに飲み忘れますが…(・・;)

• kanopon

kanopon

同じの飲んでるんですね!!安心です。先生には成分とか見せましたか?

• 8月18日
  • ぶぅ

ぶぅ

とくに成分とかは見せていません!
    サプリだから何も気にしてませんでした〜(・・;)
    ネットで調べる限り大丈夫かなーと思って飲んでます*\(^o^)/*

• 8月18日
  • kanopon

kanopon

母親とか兄夫婦には先生に聞いてからにしなさいって言われて、なんか不安になってしまって💦💦
    葉酸を食べ物で取るって大変ですもんね!サプリだと助かります!

• 8月18日
♡にこ♡

途中でごめんなさい。返信遅れてしまうと思いますがお返しします✩°。⋆
なにかあれば話してね!!

• kanopon

kanopon

心強いです!!

• 8月18日
🌻いちご🌻

妊娠おめでとうございます✨
初期の頃は葉酸が必要になってくるので、葉酸のサプリは飲んでも大丈夫ですよー!

• kanopon

kanopon

ありがとうございます!
    最近は飲んだり飲まなかったりしてます💦
    初めてたまひよを買ったんですが、バンバン葉酸の広告入ってるのに、妊婦が食べて良いものダメなものにサプリが△になってたので、なんかよくわからないです💦

• 8月28日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

物によっては、添加物が入ってるので、なるべく、無添加だと安心です✨

• 8月28日
  • kanopon

kanopon

そーなんですね!ありがとうございますm(__)m

• 8月28日