※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
家族・旦那

夫とセックスしたいのに自分の体や頭がついてこない方いますか?夫と仲良…

夫とセックスしたいのに自分の体や頭がついてこない方いますか?

夫と仲良くしていたい、愛情も伝えたいし伝えられたい、その延長にセックスもしていたいのですが

ハッキリいって性欲がわかず、体も疲れており
いざとなると集中もできず、なかなか濡れず。
できても痛かったり
うまくできない自分に困っています。

旦那は息子にヤキモチを焼くくらい何かが寂しいようです。
子供が生まれる前よりは減ったのは当たり前なんですが
普段からスキンシップは取っており愛情も伝えているつもりです。

数日前に、嫌な触られ方をされ、思わず手を振り払ってしまいました。
傷つけた事は謝りましたが、私も苦しんでいます。

コメント

ちぱ💎

私も産後そのような感じで拒否が多くなり何度も喧嘩になってます、、。
争うのも嫌だし空気悪いのも嫌なのでたまにはしなきゃと思ってしてます。
旦那のことは好きだしお風呂入ってる時までは今日はしたいかもって思っててもいざ触られるとなんか嫌になって誤魔化してって感じです💦
私も拒否るときに手を振り払ったり本当にやめてとか言ってしまうので、旦那は傷ついたりストレスになってるようで怒らせてしまいます。

まのさんの場合は産後3ヶ月ですし、ホルモンバランスも戻ってないので何もおかしいことではないです!
ただただ旦那に少しでも理解して性欲と気力が戻ってくるまで待っててほしいですよね😔

  • まの

    まの

    お風呂入ってる時まではっていうのすごくわかります🥲
    そうですよね、よく考えたら産後3ヶ月しか経ってない(^_^;)
    理解が得られるように話してみます🙇‍♀️

    • 2月24日