※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子向けのお揃いの指輪の広告はありますか?

いまママリを見ていて、お母さんと赤ちゃんでお揃いの指輪の広告があって、思わず開いて「めっちゃかわい〜〜〜〜♡♡」ってなったんですが、うちは男の子だからなぁ…
男の子だとこんなのがあるよ!みたいなのありますか?

コメント

yubloom

私も1人目男の子でベビーリング欲しかったけど、男の子だしなぁって諦めました💦
で、今回女の子だし買おうかなって思って楽天見てたらこんなのありました!
これなら男の子でもいけたかもだし、ちゃんと調べれば良かったーって後悔しました💦
お母さんサイズは作れるか分からないけど、チェーンに通してネックレスにしてもいいのでは?と思います✨

• ママリ

ママリ

こういうのもかわいい〜〜!♡
    なんか大きくなったときに見せたりあげたりしたときに喜んでもらえそうで、女の子ってちょっと羨ましいです笑

• 2月23日
  • yubloom

yubloom

刻印入れれるのいいですよね❤️
    確かに女の子の方が大きくなって渡した時の反応良さそう😂
    でも、1つ作っておくとこの子はこんなに小さかったんだなってホッコリ出来そうです☺️
    同じ週数だし、予定日近そうですね✨
    なんかソワソワ落ち着かないけど頑張りましょうね😊

• 2月24日