※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのキラ☆ピカ☆いっしょにステージミュージックショーのマイクは、オンオフや取り外しは可能か、音量調整や曲のメドレー機能があるか知りたいです。

おもちゃの事でご存知の方教えて下さい!
アンパンマンのキラ☆ピカ☆いっしょにステージミュージックショーをお子さんがお持ちの方いらっしゃいますか?^ ^
マイクがついていると思うのですが、あれはマイク自体のオンオフしたり、マイクを使わないように取り外せたりはしますか??マイクの音量は変えられないと、ネットで見かけたのですが…
あと、曲のメドレー機能などはついているのでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです^ ^

コメント

マイク取り外しできます☺︎
メドレー機能はなかったような、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊!
    マイク取り外し出来るのですね👌そしてメドレーは無いんですね🧐ちなみに、本体から出る曲や鍵盤の音は音量調節は出来ますか?重ねての質問申し訳ありません💦

• 2月23日
ままりん

マイクは本体にコードを差し込んで使用するので、コード自体を抜いてしまえばマイクは使えないです💡でもマイクのオンオフのスイッチはないので、コードを差した状態でオンオフを切り替えることは出来ないです💦

メドレー機能も無かったと思います。1曲ずつ選択する感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊マイク取り外し出来るのですね👌コード自体を抜くなど、とてもイメージしやすく教えてくださり助かりました✨ちなみに、本体から出る曲や鍵盤の音は音量調節は出来ますか?重ねての質問申し訳ありません💦

• 2月23日
  • ままりん

ままりん

本体から流れる音声や曲、鍵盤の音量は+-のボタンが付いていて調整可能です😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整可能なのですね😊たくさん教えて頂きありがとうございました✨✨

• 2月24日