※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊活

不妊治療中で基礎体温を測っています。排卵が分からず、低温期からの妊娠経験を聞きたいです。内診後、血液・精液検査を躊躇しています。

第二子不妊治療中です!

今期から治療を始めまた基礎体温測り始めたのですが、前回の生理中から36.20あたりをウロウロしており排卵もよくわからないまま‥。
が、生理予定日の昨日36.73まであがり、今朝は36.45でした😂💦

こんな感じでずっと低温期からの妊娠された方いらっしゃいますか?💦

ちなみに生理予定日1週間前にチャオリがありました!

1週間前に病院で内診をうけておりますが、先生からは次回生理がきたら予約してね!とだけ言われてます💦

明日主人に休みをとってもらい、血液、精液検査しようとゆう感じなのですが、なんだか躊躇してしまいます🤣🤣

コメント

アンナ

基礎体温が2層になってないって事でしょうか?
明日しか都合が合わないのであれば病院でその事を相談しに行ってもいいのではないでしょうか☺️

• こもも

こもも

お返事ありがとうございます!
    こんな感じです💦

とりあえず2人分予約とってみます!

• 2月23日
  • アンナ

アンナ

2層になってないように見えますね😅
    やはり病院に相談してみると良いかなと思います☺️血液検査で何か分かるかもですし、やっておいた方が良いかなと思います🤲

• 2月23日
  • こもも

こもも

ありがとうございます😊✨✨

• 2月24日