※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

予防接種での待ち時間が長く、娘が不快な思いをした。口コミで訴訟される可能性はあるか心配。

いつもお世話になっております。

予防接種に行ったら予約から1時間待ちでした。
予約入れすぎたのかな?とそれは全然気にしなかったのですが診察室に入ったら先生がかなり不機嫌でいきなり娘の腕に針をぶっ刺してきました。
娘の身体はビクッとなり看護士さんもびっくりしてました。
娘は大泣き。
それ以来注射が苦手になりました。
先生の奥さまがすみませんと謝ってくれました。
この事をホームページの口コミに書いたら訴訟とかされますかね、、、❓

未だにあの時の娘の身体がビクッとなってから叫んだ娘を思い出すと先生に針をぶっ刺してやりたくなります。

コメント

ママ

書いてやったほうがいいですよ!されるわけないですしありえないです!

ママリ

詳しく描きすぎたら身バレしそうですね
看護師さん、いし、奥さんは状況知ってますし