※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
その他の疑問

Googleの口コミについて、名前が晒されるのが不安なのでアカウントを追…

Googleの口コミについて、名前が晒されるのが不安なのでアカウントを追加してそちらのアカウントきら書いたら特定されませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特定はどのアカウントでもやろうと思えばできるんじゃないですかね🤔?

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

Googleで口コミ書いたら名前が出ますよね?アカウント追加して名前をニックネーム的なのにしてそちらから投稿しても誰が書いたか特定されるのですか?💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

プロや警察、Googleに通報されたりしなければ、バレないと思います!

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

警察に通報されるようなことは書かないのですが、普通に描きたいなと思って
    じゃあアカウント追加で問題ないですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題無いと思います!
    写真を載せる時、自分が反射してうつってないか気をつけください😂

• 2月23日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

写真は載せないですが気をつけます笑
    ありがとうございます!
    よく評価載せたりしますか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクチコミかかないけど、よく参考にしてます!なのでたくさんクチコミ書いてください。笑

• 2月23日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

そうなんですか!
    初めて書きます!笑
    参考になりますよね♫
    みんなニックネームですよね
    Googleアカウント私仕事でも使うから面倒なことになりそうで、、、笑

• 2月23日