※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

滋賀県で100日の写真を撮りたいです。スタジオアリスやスタジオマリオは微妙だったので、他のスタジオや自宅撮影も考えています。おすすめありますか?

滋賀県で100日の写真を撮ろうと思っています😁
マタニティフォトはスタジオアリス、上の子の100日はスタジオマリオで撮りました📷
マリオは赤ちゃんサイズの服3種類くらいしか無かったので今回はやめとこうかなーと思ってますが、アリスはマタニティフォト行った時に、めっちゃ待たされたりで微妙な感じだったのでやめておこうかと思っています😖💦

どこかのスタジオでも良いですし、自宅に来てとってもらう感じでも良いのでおすすめあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

きゃな

息子のお宮参りの写真をスタジオコンソルテさんにお願いしました📷
スタジオでも撮れるのですが、コロナや息子の体力を考えて、神社前でのロケ撮影しました。短時間でもたくさんカット数を撮っていただけ満足しています。
お値段は50,000円弱しましたが、80カット以上あったのでそんなものかな、と🤔
じぃじとばぁば、大じぃじも…と家族写真もたくさん!

この間スタジオアリスでハーフバースデー写真を撮りましたが、グッズ類が高くて…💦

写真の枚数がたくさん欲しいのであれば、おすすめです😊

• ななみ

ななみ

50,000で80カットは嬉しいですね😆✨✨
    ロケ撮影良いですね☺️❤️

ありがとうございます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

大津のmerciオススメですよ♪

• ななみ

ななみ

サイト見ました✨