※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年本厄の方、厄年だなー…って思う出来事ありましたか?

今年本厄の方、厄年だなー…って思う出来事ありましたか?

コメント

Mio

私ではないんですが旦那が1月風で車のドアが開いて車にぶつけてぼったくられた(旦那の父親が自営で車綺麗にしたりシール貼ったりとかの仕事で1番上の兄が整備士の仕事やってて)父親的には自分でやって消える傷位みたいだったんですがせめて2万くらいって言われてましたが20万でした。保険使いましたが私達10代からしたらきつい出費です。
昨日逆にドア当てられて当てた方にんは買い物しに逃げたみたいで運転していた息子か旦那さんがいました。車姉が買ったものを貰って結構傷付いていたのでお金は貰わなかったですが、厄年ですね💦

えま

ありました!
元旦から離婚を切り出されました(--;)
全く家事育児手伝わないので、こっちが離婚だ!って叫びたいくらい腹が立ってますが、娘のことと住むところが無くなるので、それ以上話を進めようとせず、今まで通り家庭内別居状態です😅
離婚した時のために、4月から保育園預けて働く予定です。