※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴を吐き出します。①お互いの携帯の暗証番号は簡単に開けられる…

旦那の愚痴を吐き出します。

①お互いの携帯の暗証番号は簡単に開けられるし別に見られてもやましい事はないんだけど、ふいに私がはまってるゲーム開いて「携帯さわる暇あるなら家事しろよ」って急に怒らないでほしい。
はまってるゲームは手数の制限内に盤面の駒消していくやつで何百ってステージあるんだけど、別に全く家事せずそのゲームやってる訳じゃない。毎日家事も育児もやってそのすきま時間に携帯さわったりこうやってママリ見たりゲームしたりしてるけど、1日最低限やらなきゃいけないことはちゃんとやってる。
自分が仕事してるときに家でいるのが気にくわないだけでしょ。

②不妊治療(体外受精)で先日2人目が授かって、すでにつわりのような吐き気がたまにあって。でもそれは旦那には伝えてない。一緒にいるときに軽い吐き気に襲われても何ともないふりしてた。臭いにおえーってなりながら旦那の前で娘のウンチきれいに拭いたよ。
なのに旦那の実家(徒歩3分のところに住んでる)に行って義母に伝えた時に、「もうつわりみたいなの始まってる?しんどかったら娘ちゃん(1人目の子)見るからいつでも連れておいで。」って言ってくれたのに間髪いれず旦那が「いやまだそんな時期じゃないし」って。いや、なぜ義母のご厚意にお前が答える?そんな時期じゃないってなぜ分かる?お前に言ってないだけで始まってるわ。言いたかったけどこらえた。

コメント

deleted user

共通して言えるのは
何様だよ
って感じですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    ほんとそれです😭

    • 2月23日