※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

百均で売ってる室内用の砂遊び用砂に興味があります。お家やベランダで使っている方、どんな感じですか?

百均とかにも売ってる室内?で砂遊びができる砂みたいなの少し気になってます。
使ってる方いますか??

外でするのもいいけど正直汚いなって思ってしまいます。💦
支援センターの砂場はいいのですが自分のおもちゃを持ち込めないしなーって笑

外は私の近くの公園だけかもですがなんか汚いんです笑

お家で?ベランダで?する砂遊びができる砂つかってるからいらしたら教えて欲しいです!

どんな感じですか??

コメント

ダイエット始めました😃

持ってます😃
レジャーシート引いて家にあるたらいのなかでダッと砂をいれて遊んでます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!!
    タライは大きめですか??
    下のお子さんとか口に入れたりしないですか??💦
    今2人目妊娠中で、、💦

    • 2月23日