※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。前向きになれてきました。前駆陣痛で辛かったが、励ましの言葉でモチベーションが上がりました。不安もありますが、すんなり出産を待ちます。

39週経産婦です。
ようやく、ほんとにようやく
出産に前向きになれてきました!がんばろう!
ってやる気スイッチがはいりました!笑

3人目ですが、初めての前駆陣痛に約3週間悩まされ、
1番精神的にも辛い臨月でした泣
陣痛中ひとりなこともすごく心細くて不安になって、、
ずっとどうしよー。。ずーん。。
となってましたが、前向きな出産レポや
励ましのお言葉をママリで頂いたり拝見して
ようやくモチベーションをたもてるようになりました🙇‍♀️

正直まだまだ不安と怖さもありますが、
すんなりするん!と出てきてくれることを願って
陣痛を待とうと思います😌🧡

予定日近い方励ましあいましょう😭💪🏻

コメント

うさぎ

3人目を年末に出産した者です😊

私も臨月はお産が怖くてビクビクしたり、上の子と家族の予定を見てこの日に出てきて〜と思ったり情緒不安定でした😂

でも結果的にはとても良いタイミングで、夜中に破水してから数時間で産まれてきてくれました✨

3人目なのに全くどーんと構えられなくて、いざ産む時は2人目の時より痛みを感じて叫びましたが、やっぱり3人目だからか最速のお産で、終わってしまえばあっという間でした!

3人目でも不安になりますよね😖気持ちが痛いほどよくわかるので、思わずコメントしてしまいました!
大丈夫、大丈夫!きっと良いお産になります◎
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    出産お疲れさまでした😌🧡
    情緒不安定になるのも、タイミングにドキドキするのも凄いわかりますーーー
    お腹にいる時からお子さん親孝行ですね🥺👏🏻
    私もとにかく不安がすごくて心折れてました、、泣
    3人目、するっと出てきてくれること願って頑張りますね!
    励ましていただき嬉しかったです!ありがとうございます😭💓

    • 2月24日
deleted user

コロナで立ち会いも面会も出来ないので心細いですよね😂😂
頑張りましょ😂😂👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心細くてほんとにいやですよね😭😭😭
    同じ39週なのですね!!!
    お互い無事に出産終えましょう💪🏻💓

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

39週経産婦ですo(・x・)/
まだまだ前向きになれず立ち合い、面会も無理中
不安しかないですよね😭💧

1人目難産だった事もあり余計に不安ですが
がんばるしかないですよね🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週一緒ですね!
    私も今でもずーんとなる瞬間あります😢
    お産を知ってるからこその恐怖もありますよね泣
    頑張りましょうね!
    無事に終えましょう😊💓

    • 2月24日