※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

パパがいると寝ない子いますか?寝かしつけでパパが一緒だと普段の倍は時…

パパがいると寝ない子いますか?
寝かしつけでパパが一緒だと
普段の倍は時間がかかります💦

かといってママがいないとダメ…
パパが帰ってきてると
パパも一緒にいてほしいみたいです😵

パパがいない方が早く寝てくれて
楽なんですけど
パパに言うのは可哀想ですかね?😂

ちなみにパパは仕事が早い日だけなので
毎日ではないです!

コメント

とまと

めっちゃ分かります(笑)🤣
パパがいるとテンションが上がってキャハキャハ言い出すので、寝かしつけのタイミングで帰って来そうだったら車で待っててもらうこともあります😅lineで今から寝かすからーって送って😊
パパが1日いるときは、逆にパパだけに寝かしつけを任せて、ママー😭ってなったら、泣きつかれて眠れるよ!とパパを励まして抱っこさせてます!

• ちぴ

ちぴ

待っててくれる旦那さん優しいですね✨

• 2月23日
ほのぼのママ

うちがそうです(笑)寝かしつけはあたしじゃないと駄目なんですけど。

夜ねるときにパパも一緒にいてくれたほうがいいみたいです😢寝かしつけパパがいると遊んでほしいので、時間がかかります。慣れるまでがストレスで、何回かパパがいないほうが寝かしつけは早いといったことありますよ(笑)ショックをうけたかはわかりませんが😅穏やかな言いかたしたら大丈夫かと思います。

• ちぴ

ちぴ

うちは言っても寝かしつけに付いてくるのは、変わらなさそうです🤣

• 2月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ははは。じゃあ無理ですね(笑)一回、イライラして向こういって❗と言ったことあります😂邪魔者あつかい⤵️

• 2月23日
  • ちぴ

ちぴ

イライラするのめっちゃわかります😂

• 2月23日
あこ🔰

我が家もパパが居ると寝かしつけ
普段の倍かかります💦

普段は遅くても20時半位には布団に入ります。ですが寝る直前でもパパが帰ってきた瞬間飛び起きます😱そこからが大変で😱寝ない、、遊びたいでパパを追いかけ回します。
最近は、帰宅が22時前後でもう寝てる時なので平日はラクになりました♥️
土日は大変ですが💦
ちなみに私は旦那に言いましたよ。タイミングが悪いって、、寝る部屋もキッチンの隣の部屋なので帰宅したらテレビつけるし、うるさくて私はイライラしました。

• ちぴ

ちぴ

パパには21時以降に帰ってきてほしいですね😂

• 2月23日