※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊娠・出産

ヤーズフレックス服用後、妊娠された方いますか?生理遅れ、体調不良で不安です。

ピルのヤーズフレックスを1月終わりまで飲んでいて辞めてから旦那と2回程、性行為をしました。
排卵予定日2/1でしたが基礎体温を測っていなかったため確定かはわかりません。
ヤーズを飲んでいて辞めたあとすぐに妊娠された方いますか?
生理予定日が16日からでしたが8日間生理がきません。
検査薬は生理予定日5日後にしましたが陰性でした。
体調は眠気がひどく、関節痛もあり体がだるい感じです。
ちなみに今日の基礎体温は36.20で水っぽいおりものがでました。
回答お待ちしております。

コメント

最終行為から3週間後での検査が確実ですよ!!わたしはピル飲んでてやめてすぐに妊娠しました👶🏻

• yum

yum

回答ありがとうございます!
    えー!ぷちさん早かったんですね!ぢやああと1週間待ってみます( ◜ω◝ )

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は月末にヤーズを飲み終わり、次の月の上旬に排卵がありそこで妊娠しました🤰

病院の先生に妊活始めようと思うと相談した時2.3ヶ月は排卵戻らないかな、と言ってたので、妊娠が分かった時びっくりしてました。(笑)
本当人によると思いますが、排卵が早めに戻る人は戻り妊娠すると思います😌

• yum

yum

回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺️おめでとうございます!
    もう生理9日間きていないので昨日また検査薬しましたが陰性でした😖妊娠はしてないかもですがピルやめてもうすぐ1ヶ月経つので病院で診てもらいます😖

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️
    そうなんですね🤔!
    一旦行ってみた方が安心できますよね😢💦

あと、私の行っている病院では、ピル辞めたら基礎体温つけて、数ヶ月妊娠して無さそうだったら原因を知りたいから基礎体温のグラフも一緒に持ってきてねとも言っていました!☺

• 2月24日
  • yum

yum

いえいえ☺️
    そうですよね😖今週もまだ来なければ行ってみます!
    とりあえず基礎体温3日前からまた始めたので記録していきます☺️
    参考になる回答ありがとうございます☺️

• 2月24日