※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
その他の疑問

覚えていたら教えてください。今度、友人カップルの結婚衣装を選ぶのを…

覚えていたら教えてください。

今度、友人カップルの結婚衣装を選ぶのをお手伝いすることになったのですが…

式はしないので、写真館で撮影するそうです。その写真館を私が勧めたので、衣装合わせに同席してほしいと言われました。そこで、どのくらい時間かかったかなぁと思いまして😅お二人はウエディングドレスとタキシードを希望していますが、私は和装だったのであまり参考にならないかなぁと思いまして。

皆さん、ウエディングドレス&タキシードはどのくらいの時間で衣装決まりましたか❓イイネで教えてください。コメントもOKです。

※白ウエディングドレス1点、タキシード1点です。小物等の持ち込みなどはなく、肌着以外は全てレンタルの予定です。

コメント

おさき

1時間未満、即決です❗️

おさき

1から2時間でした❗️

おさき

2から3時間でした❗️

おさき

3時間以上かかりました❗️

おさき

即決の方もいらっしゃる一方、2時間以上の方が多いのですね🍀

候補絞っても、どっちにしよう❓がなかなか決まらなかったりするのでしょうか。
一生に一度でかつ写真に残ると思うと、難しいですよね😅

友人には、納得のいくように選んでもらいたいと思います。

引き続き、回答の方よろしくお願いします🍀

はじめてのママリ🔰

1回に3着くらい試着して、それを3.4回しました💦
1回にかかったのは1時間くらいだったと思いますが結局1ヵ月かけて選びました😂

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😊

たくさん悩まれたのですね❗️

いろいろ気になるのは着た方が良いですし、後になるとやっぱりこっちかな❓とかも出てきたりしますよね😅

私は和装で一度こっちかなと決めたものの、迷ってもう一回試着して確定させましたし。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着たいデザインがなかなかなくてたくさん試着しました🤣
    が、和装は30秒で決まりました😂😂😂

お友達、素敵な衣装にであえるといいですね💕

• 2月23日
  • おさき

おさき

着たいデザインに出会うの難しかったのですね💦
    でも和装はすぐに運命の一着に出会えたのですね❗️

そうですね❗️
    なんとかそこをお手伝いできたらと思います👍

• 2月23日