※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
子育て・グッズ

授乳とカフェイン、ブリーチについて質問があります。授乳時のカフェイン摂取やブリーチの影響について教えてください。

最近1日1回朝授乳だけにしました🤱
今までカフェインを控えていましたが
24時間後授乳だったら母乳にもう残りませんか?
それともカフェインも溜まるんですか😭
そろそろ気にせずカフェインとりたいなぁと思うんですが
気にしなくて大丈夫ですかね?
あと、ブリーチもしたいんですが
24時間空いてなたら問題ないでしょうか😭
教えてください🥺

コメント

はじめてのままり

問題ないと思います💦
わたし産後というか妊娠中から普通にコーヒー飲んでますよ😅

  • みかえる

    みかえる

    そうなんですね!よかったです😊

    • 2月24日
はち

毎晩、最後の授乳が終わってからカフェラテ飲んでます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
昼間はコーラとか飲んでますが気にしてもいませんでした🤣
ブリーチは分からずすみません😱

  • みかえる

    みかえる

    なら大丈夫そうですね🙆‍♀️よかったです😊

    • 2月24日
deleted user

妊娠中も現在も授乳中ですがカフェインバチバチに飲んでます😅笑