※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

母乳の色について質問です。青白いと言われる母乳が出ないのですが、白っぽくて写真だと分かりにくいです。自分で絞ると薄い色と濃いめの色が出ます。アドバイスをお願いします。

母乳の色について🍀

質の良い母乳の色は青白いとよく耳にしますが
私のこの母乳は青白くないですよね?
白く見えます。写真からだと少しわかりづらいかと思いますが。。

自分でおっぱいを絞ると薄い色のお乳と、少し濃いめのお乳が出てきます!

どなたかアドバイスお願いします!

コメント

いーいー

青白いって初めて聞きました😅
黄色っぽいのは良く聞きますけど。
画像のものが普通だと思いますよ。

  • みみ

    みみ

    よくネットなどでは青白いって見かけるんです🤔
    でも画像の物で普通だとするのなら、安心しました。
    ありがとうございました🌸

    • 2月23日
まま

わたしは青白かったですが、写真の母乳の色も良い色だと思います!!!!
そして母乳は、最初に薄い母乳が出て後から濃い母乳が出てきますよ😊

  • みみ

    みみ

    おっぱいが詰まって搾乳するとたまに黄色の油っぽいのが出ます!それは良くない、詰まってる原因なのは自分でも良く分かってます🤥
    私のは青白くなかったので、黄色の油が出てなくても質があまり良くないとかなと心配になりました💦

    • 2月23日