※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家事・料理

最近娘の靴下の泥汚れがひどいのですが、オススメの洗剤などありますか?…

最近娘の靴下の泥汚れがひどいのですが、オススメの洗剤などありますか??💦
ウタマロ?オキシクリーン?
色々聞きますが
今まで特にひどい汚れに出会っておらず普通の液体洗剤しか使った事なくて、よくわかりません😅

ピンクや水色などで、柄のある物を履いてるので漂白以外で何かあれば教えてください😊❤

コメント

豹柄

アタックスティック、汚ったない靴下がめちゃくちゃ綺麗になりました!靴下濡らして、スティックをぬり、反対側についているブラシで靴下ごしごし…黒ずみも綺麗に落ちますよ!

• みゅー

みゅー

おぉ、素晴らしい😍
    アタックスティック試してみます✨
    良い商品と、使い方まで教えていただき、ありがとうございます❤

• 2月23日
ひまわりと青い空

浴室で洗うときはうたまろ石鹸使っています。私は安いのが一番です。

襟袖汚れのスティックタイプのがあるので液体洗剤を入れ換えてひどい汚れの時は洗濯機に入れる前に擦り付けて手でもみあらいしてから洗濯しています。

• みゅー

みゅー

うたまろって安いんですね🥰
    今後のためにも、色々試してみようと思います✨
    ありがとうございます❤

• 2月23日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

かなり大きくて133gで120円くらいです。一度買ったら当分使えます。無添加みよしせっけんを使っている友人もいます。友人は少し高いけどおすすめと言っていました。

• 2月23日